拝啓、とても遥かな甲子園様

1/11
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/128ページ

拝啓、とても遥かな甲子園様

拝啓 とても遥かな甲子園さま 自分は6才から野球を楽しんで来ました。 現在、高校三年生の夏の選手権予選直前です! これが最後の甲子園さまと会えるかどうかの、熾烈なトーナメント一発勝負です。 埼玉は7回も勝たないと甲子園さまには会えないんですよ! 是非ぜひ、自分とチームメイトを暖かく呼んで下さい。死ぬほど会いたいです!『ごめんなさい』なーんて言わないで、手を取って下さい! 明日、大会の抽選会なんです。自分、主将なんでクジ引くんですよ。 ――なんとか、いい山を……お願いします。 m(_ _)m 敬具
/128ページ

最初のコメントを投稿しよう!