❤ひかやぶ❤

2/4
63人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
-光side- ヤッホー♪ いつも元気な光ですよ(キラッ← 今日は、久しぶりの薮とデートです(ハァト 今、待ち合わせ場所にいるんだけど… 薮が来ない!! 時間は5分ぐらい過ぎてる… どうしちゃったんだろ… 光「電話してみよっかな…」 -プルルルルルッ- -ガチャッ- 宏「もしもし」 光「あっ薮?オレだけど…」 宏「光?なんか用?」 …忘れてる!? 光「あのさ…今日デートの約束をしてたと思うんですが…」 宏「…ああぁぁぁぁ!!」 光「もしかして…忘れてた?」 宏「うっ;ごめん…すぐ行く!!」 光「わかった」 -ピッ- やっぱり忘れてたよ; それから10分ぐらいして、薮が来た 宏「ハァ…ハァ…ひかっごめん!!」 光「いいよ、別に」 宏「…怒ってる?」 そりゃあ、もちろん… 光「別に怒ってない」 宏「怒ってるじゃん…」 光「怒ってないってば」 宏「…」 やっべ; 薮、涙目になってるよ… 光「ホントに怒ってないから…」 宏「ごめっ(グスッ」 光「寒いでしょ?何か食べに行こうか」 宏「…(グスッ」 光「泣かないで?ホントにもういいから…こうして来てくれたし^^」 宏「うんっ(グスッ」 光「何が食べたい?」 宏「…なんでもいいよ」 光「薮が決めて^^」 宏「…お寿司」 光「お寿司か…久しぶりに行こうか^^」 宏「うんっ」 こうして、お寿司屋に向かった。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!