感想・レビュー一覧 6件

 白眉まで読ませて頂きました。ルシファーが某林檎好きな死神とかぶったのは私だけでしょう。   良い点。多彩なキャラクター。サバイバルする上でこれは往かしていってほしい。文章量は少なめで、サクサク読める
ネタバレあり
ストーリーのアイディアは独創性があるし、さりげないギャグのセンスも悪くないです。強いて問題点を挙げるなら、なぜ罪と美徳が争わなければいけないのかという説明が足りなかったと思います。罪と美徳なんだから、
ネタバレあり
ストーリーの発想、構成、展開が バランスよい作品でとてもよく できていると思いました。こういう作品は、勉強になります。まだ途中ですが引き続き読ませて頂きます。
話の切り替えが上手いと思いました。 不自然では無いけど、自然すぎてグダグダ長くもないキパッとした切り出し方が好きですo(^-^)o
まだ途中までしか読んでいませんが、内容が気になって次々ページをめくってしまいます。 こういう内容、好きです^^ 連載がんばってください
ストーリーが重厚で最初は読みづらいかなと思っていましたが、 案外スラスラ読めて内容が頭に入ってきました。 これからも応援していますので、がんばってください。

/1ページ

6件