感想・レビュー一覧 6件

扉絵のねこは自分で書いたのですか?
キラキラひかる言葉(詞)と写真。 世界に引き込まれ一気にページをめくり 読んでしまいました。有り難う御座います。
ネタバレあり
2件
表紙に惹かれて……お邪魔させていただきました~m(_ _)m すっかり嵌ってしまいました……(#^.^#) また、お邪魔させて下さいませ…… よろしくお願いいたします~m(_ _)m!
1件
はじめて455ページ一気読みしました これだけの写真を集めるのに大変苦労したと思います イケメン馬1番かな 随所に吹き出すところあり楽しかったです ミルクを飲む猫ちゃんたち ナニこれでも見ました 鹿
まだ数ページしかみてないけど 吸い込まれる雰囲気が 素晴らしい作品ばかり(o^∀^o)
1件
機知とちょっぴり哀愁が漂うぐるにゃんKさんの詩的な言葉が、素敵な画像とコラボレーション。 ノスタルジックでどこか甘酸っぱい世界をつむぎだしてくれます。 私にとっては、癒されるというより、インスピレーシ

/1ページ

6件