ー革命の始まりー

2/8
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
焼死体の前に『馬鹿猪』こと、 馬場香 管理官、鹿浜歩 係長、 若手刑事の 猪俣宗次 が立っていた。 鹿「プールの件に次いで、公園のど真ん中で燃えるとは…」 猪「世の中物騒じゃのぉ~」 その直後、当麻、瀬文、神崎が合流した。 当「こんチワワ~!」 神「遅れて申し訳ありません。 馬場管理官。」 これが当麻や瀬文だったら、嫌味か 怒鳴るかどっちかだが… 馬「いえいえ、恐縮です。 しかし、なぜあなたさまのような管理官候補だった人が、このような未詳などというぼんくら部署に志願されたのですか?」 それを聞いた当麻はメンチをきりながら馬場を睨み付けた。 神「これは、自分で決めたことなので…」 そのころ当麻と瀬文は焼死体の調査をしていた。 当「これまた、公園のど真ん中で焼死ですか…」 瀬「周りにはなにもないからな…」 当「確か…公園のど真ん中で体操してて、燃えたんですよね…深呼吸のときに。」 すると、話を終えた神崎がやってきた。 神「当麻、瀬文さん1つお願いしたいことが…」 当「なすか?」 瀬「なんでしょう?」 神「プールの焼死体と公園の焼死体の司法解剖してもらったんだけど その報告書をもらってきてくれない?」 瀬「係長は?」 神「いろいろ出さないといけないから…上に…」 瀬「分かりました。」 神「あっ、その人極度の人見知りだから、俺の名前出したらわかります。」 そう言って、神崎は公園をあとにした。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!