魔導師戦線

2人の少年少女の成長を描く恋愛バトルファンタジー!

蒼刃エイリ

3時間11分 (114,366文字)

162 237

あらすじ

文武両道で容姿端麗。 はたから見れば完璧に見える少年には、親がいなかった。 そんな少年の人生は、桜が舞うその日、1人の少女と出会うことで激変する。 孤児院に住む天才少年と、謎の少女の出会いから

シリーズタグ

感想・レビュー 21

宣伝から来ました。 よく考えているなということと、作者さんはアニメとかラノベが好きなんだな、ということを凄く感じました。 よく言えば王道のファンタジーなので、読んでいてすんなりと話が入ってきました
ネタバレあり
1件
宣伝ありがとう♪ 【魔道師戦線】読みましたよ。 私は素人なので偉そうな事は言えませんが、感想を書かせて頂きます。 話の前半に、「~た」で終わる文が多い様に思いました。後半はそうでもなかったので
宣伝ありがとうございます!! 読ませていただいた感想は… キャラクター設定がきちんとしていて読みやすかったです(*´ー`*)
もっと見る