感想・レビュー一覧 15件

ナヴィは俺の嫁って言いたいけど...... 魔王城での戦いの時、アルが二人居るように感じたけど、あれ俺の勘違い?あれ?読み間違えた?
荒方目を通して、純粋な感情を述べさせてもらいます。 はっきり言って全くの期待外れでした。テーマは中々面白いとは思いましたが、主人公ブレ過ぎです。 一番期待していた銃火器も、解説はわかりにくく、銃火器を
ネタバレあり
あれ?この終わり方、SS書いてる人?
1件
なんか最後の二人、くっつけてほしかったような...でも面白かったです!! ガンオタの僕には最高の小説です!! なんか生意気言ってすいませんでした!またこういうの作ったら絶対にみます!
1件
大規模な魔法(山を吹き飛ばすような)が出てこないため、剣より銃が強いって表現がわかりやすい作品です。まぁ、攻撃に比べ防御面がだいぶ魔法チックですが。 キャラクター設定なのか、ただのコミュ障なのか、話
ネタバレあり
1件
新作よりこれメインで更新して欲しい…
5件
89式とか日本の出さないんですか?
2件
説明が痒いところにまで届いていて、なかなか読み易かった。でもちょっと冗長な部分もあったりした。
いやぁ、趣味嗜好その他色々よく似てるな~、なんて感じましたね。 知らない事も書いてあったりして中々良い刺激になりました。もっと精進します(笑) 一つ思ったのは、映画見ても普通C4の信管の組み方は解り
1件
アルファルドに苗字つけたら、もっと良いのでは?
1件
……間違っていたらすみません。 表紙って、十六夜咲夜さんじゃないですか? 描いた人は確か……てらばいとさんです。 著作権的に大丈夫なのでしょうか?
4件
バイオ度100%(笑)
ネタバレあり
表紙が素敵すぎる///
続きが楽しみ(^^) 特に会長…w
P210やはりがはやりになっているぞ 後、ドラグノフよりM21かM1ガーランド辺りの方がよくね? このコメントはあくまでも質問兼意見だから。

/1ページ

15件