ガン=カタ

12/15
8286人が本棚に入れています
本棚に追加
/571ページ
――――― ――― ― 「……んあ………」  次にアルが目を覚ましたのは、どこかの部屋だった。 「あ、トウジ、アルファルドくん起きたよ」  気絶したアルを観察していたライラが、トウジの方を向き直る。 「……あー……クソッタレ。……んだここ……?」  見たところ、自分の寮部屋に似ている。が、自分の部屋ではない。 「ここは僕の寮部屋だよ」  だそうだ。 「……主犯は大方テメェだろうな……ヒサカタァ……」  唯でさえ嫌いなやつにこんなことをされて切れるなというのは、無理な話だろう。 「無駄よ。話が終わるまで帰らせないわ」  ツンデレフィアが言いました。確かに、アルの手足は氷で拘束されて、動けないようになっています。 「……さっさと終わらせろ。俺は早く帰りたいんだ」 「分かった。……君は地球にいた、そして、僕と友達だった……そうでしょ?《黒崎 凛》」 「でさぁ、その《黒さキリン》って誰だよ」 「もしかして……覚えてないの?君の名前だよ、凛」  しばらく首をひねって悩む。 「……いや、覚えてない。知らん」 「でも、僕のことは……」 「ほんっとうに残念ながら記憶に残ってしまっている」 「やっぱり…凛なんだ。……よかった」  ほっと、トウジは胸を撫で下ろした。 「……もういい?終わった?帰っていい?ちょっと、冷たいんだけどこれ」  空気を読めていないっちゃあ読めてない。 「え?あ、あぁごめんね?マリー、解いてあげて」 「はい」  と、サイドテールマリーが、アルの手足を拘束している氷を解く。 「ふぅ……。さてお前らこんな手を使ったんだ。覚悟は出来てんだろうな、えぇ?おい」  アルは手首をさすりながらこう言った。 「なっ……!」 「ひっ……!」  まず驚いたのはツンデレフィアとマリー。 「ダイジョーブ。殺さないから。……ただ、体中痣だらけになルケどネ」  そう言って、取り出したのはM93R。二丁。M9を改良した短機関銃で、セミオートと三点バーストに切り替えが可能。  使用弾薬はゴム弾。  その後、悲鳴と銃声がトウジの部屋から聴こえた。
/571ページ

最初のコメントを投稿しよう!