ハジマリ

2/19
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/106ページ
ここにきて3日 学校はまだ行ってない 何故か? 自分にもわからん   ピーンポーンピーンポーン   ここの家は旧式だから玄関まで行かなきゃいけない   ??『こんにちは、私は………学校の………』 あれ…ノイズが… ??『………大丈夫ですか?』 『あ…はい…』 ヤバいな 話聞いてなかった ??『ではこれで』 ガチャ…   それにしてもこの家は部屋が多いな 一二三四五…ん?あの部屋は… 鍵がかかってるな… ダメだっ開かねぇ つぅか疲れた 外散歩するか…   外に出た   …田舎…でもないな… 少し探検でも……… ん?中学生か?不良だなー(笑) 俺にゃ関係ねぇがな 不良『おい!お前中一だろ』 話す気が無いから心なかで 俺は中二だよ つかそんなに…背ぇ小さかったのか 不良『黙ってんじゃねぇぞこの野郎!!』 うわ殴ってきた… 避けれた… ウザいな… ボコボコにしていいよな 『クズが…死ね』   そして不良をボコし散歩へ   あぁ…注目の的… やはり銀髪は辛い 地毛なんにな… このまま帰って 家探検するかな…
/106ページ

最初のコメントを投稿しよう!