#15

6/6
前へ
/101ページ
次へ
 それから1週間後。   朱石脱退のニュースが流れ、本人の記者会見が行われた。  そして翌日には、アメリカに渡った。  一般に流れたニュースでは、アメリカの大物プロデューサーに 引き抜かれて、グループを抜けたことになっている。  週刊誌などには、グループ内の確執やら、我儘などいろいろ書かれたりもした。    本当の事は、仲間だけが知っている。それでいい・・・。  神谷「刃、 今頃どうしてるかなぁ?」  中川「一人で頑張ってるんじゃねーの?」  大河「おーい! 2人共 何してんの?次、出番!」  神谷・中川「「はーい!」」  今日も 5人と1人。  場所は離れていても、いつも心は一緒に・・・。
/101ページ

最初のコメントを投稿しよう!

125人が本棚に入れています
本棚に追加