感想・レビュー一覧 18件

それぞれの季節に、旬の美しい花を堪能させて頂きました。 引き続き2の方も楽しみにしています。
1件1件
素敵な花たちですね! 見てて癒されました。やっぱり花の癒し効果は偉大です!
1件
トゲだらけのこの心、すっかりきれいに癒やされました、スッキリ生きていけそうです……多分(*^_^)
2件
こんにちは。 いつも綺麗なお花の写真を 有り難うございますm(__)m 癒されます。 まだ菖蒲まで拝見してませんが 薔薇を楽しんでます。 実は菖蒲もあまり好きでは 無い花ですが…… あんなに
1件
ジキタリスΨ( ̄∇ ̄)Ψ 元々は花だったんだ……。 うわ~ジキタリスの成分、 調べてみます。 初めて知りました。 薬では多分……毒だったような? いや、違うかな? あ、心臓の薬だから花とは
1件
こんにちは。ご無沙汰してます。 暫くリアル多忙でしたので お花、癒されますね(*^^*) や、4月上旬まではまだまだ沢山 やる事が(T0T)とは言え、先日、 お客様の所で梅とボケを 両方、
1件
百花繚乱♪(*´∀`)♪ 香りがしないのが、残念。
1件
お花、綺麗です。 よく撮れてますね(*^^*) 癒されます。 水滴を綺麗に写真に撮るの 難しくなかったですか? 凄い(*≧∀≦*)
1件
お久しぶりです。 ご無沙汰してますm(__)m つくばの薔薇園、綺麗ですね♪
3件
お花、癒されますね。 最近、警備凄くない? と、思ったら オバマ大統領来てるんだ(^-^; 成る程。 ニュースで知りました。
3件
もはや、菊は仏花ではないですね🎵 華やかで可憐できれいな品種が、たくさんありますね✨✨ 先日、テレビで見ましたが、今やウェディングブーケにも菊の花があしらわれていたりするんですね😆 可愛い菊チャ
1件
綺麗なお花がいっぱいですね。 素敵な写真集(^-^) お薦めです
ネタバレあり
1件
わぁo(^o^)o凄く綺麗ですね(^-^)今日は☆MAX投げてしまったので、また明日、応援に参ります。私の作品、閲覧有り難うございますm(__)m私は、まだまだ未熟ですが(T0T)感謝です。
3件
うわあー  凄い  お花の図鑑を見るより楽しい   早速 「お気に入り」にいれました。 野うさぎです(^0^)  始めまして   話が 前後しちゃったわ!!  あまりにもすばらしくて・・・まだ 全部は
1件
扉の薔薇 いつ見てもウットリです✨
1件1件
薔薇やポピーを始め、色々な草花が写真に収められていて、とても癒やされ優しい気持ちになりました (//∇//)✨✨✨
ネタバレあり
1件1件
花たちの声が聞こえそうな、とっても素敵な写真集です。 ある花は淑女のように、ある花は誇らしげな女王のように、また、寄り添う恋人のように、見るものを魅了します。 おすすめの写真集です。
4件1件
秋バラは優雅ですね~(^-^) 春よりも色が濃いような気がします。
1件

/1ページ

18件