感想・レビュー一覧 5件

昔の子供たちの目の輝きが伝わってきますね
1件
それっぽいアレンジがとても上手いっすね! こういう手法も有りと言えば有りかもしれませんね。 でも、オイラ個人的にはちょっと読みずらいかも(汗)すんません
ネタバレあり
最新ページまで読ませていただきました。 よくある桃太郎のifではなく、昔語り調で綴られた文は非常に優しさを感じました。 心優しき桃太郎、彼は何を思うのか。 鬼と人、人と鬼。 結末が楽しみです。
うりぼうさんからリンクしてきました。 文が面白くて、夢中になって読んでいくうちジーン😢と来ちゃいました。
ネタバレあり
お久しぶりです。 桃太郎を読ませて頂きました!!  一言でいうなら……失礼ながら生きた年月が違う事を実感します。 短文でここまで深みのある言葉があるとかと感服する程です。 一気に読んでしまいました
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件