お約束の自己紹介

1/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/121ページ

お約束の自己紹介

では、此処で… 自己紹介をば(´・д・`) ★クリエイター名1★ Assassin 意味:暗殺者 ★クリエイター名2★ 漆黒の殺戮姫 意味:Yahoo!モバの名、オール主人公の役職的な ★年齢★ 20歳越えてます が、髪型と服装のせいか? 何故か『20歳以上ですよね?』と言われます。 実年齢-10以上かなぁ(´=ω=`)ヤァネェ ★性別★ 戸籍→女 外見→男? 中身→中性 ★身★ 身長→164 体重→55(増加中) 体脂肪→ヤバい(°д°;≡;°д°) 体格→筋肉質 声帯→低い(男寄り) 身体→アレルギー体質、気管支喘息持ち 足→24.7(靴のサイズは25~25.5) ↑ランニングマシンで走り続けたら足が伸びた 外見→短髪な為、しょっちゅうメンズに間違われる。 (本人は全く気にしちゃいない) (客商売の人には見破られる) ★服装★ 普段着→メンズL、レディースLL、主にジャージかウェア? パジャマ→メンズ(洋服の青山) 下着(下)→レディース(100均で…) 靴→メンズ(アシックスとかジグナノとか) ★化粧★ 自然体(素っぴん) ※女でいるのが嫌な人 ★生活 炊事洗濯全てを毎日 飽きることなくこなしています。 後、祖母の介護。 ★恋人 異性の存在が、私にとってトラウマになってるんでぇ…恋愛感情0なんよ(´∀`) (年下とは付き合うもんじゃない💢) ★将来 このまま未婚のままやと、父とフィリピンに移住(永住)します。 (日本人、大嫌いですからねぇww) ★我 自分、愛してますから!! 他人に己の人生奉げるとか…ありえないし!! 異性如きに、尽くすとか…馬鹿馬鹿しい! どこぞのアホ男のおかげで、本来の自分を取り戻せた事のみ 感謝します。 それ以外の事は、思い出したくも無いし 過去に関わった奴ら全員、この世から抹殺してやりたい気持ちは1ミクロンも変わりません。 (実際に鉄槌下したら犯罪者になっちゃうんでやりませんけどww) (↑よって、作品内で全員抹殺します) 「良い思い出」 何てこれっぽちも思っていませんので♪ (+もはや、どーでもいい感じ。むしろ関心ない。しかし、やられた事に関しては…末代まで語られるだろうさ)
/121ページ

最初のコメントを投稿しよう!