はなれないょ

3/3
62人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
「私ね、あなたが生きている時から私を好きだった事知ってたのよ。 ほら…高校の時さ、私の下着盗んだでしょ。あれが問題にならなかったのは何故だと思う?そぅ私あなたが盗んだ事に気付いていたからなんだよ」 クスッと笑う彼女 その表情には、僕の知っている女神の面影は全く無かった 彼女は続ける 「でも大学の時の男を殺したのには、さすがの私もびっくりしたわ。 まぁ…好きでも何でも無かったから別に良いんだけどねっ。 そうそう!君が死んだと聞いた時、凄く残念だったんだよ?理想の人…いやペットかな」 ニヤリと僕を見て笑う彼女。 背中にゾッと寒気が走った 「君みたいに何でもやってくれる人…他には居ないもん。 だから、死んだと聞いた時、どうしてもこの目で確かめたくてさ…それで葬儀にも行ったの。 でも、さすがに死んだはずの君が私の所にやってきた時は驚いたぁ。 最初はね、気持ち悪くてさどうしてくれようって色々考えたけど、段々と君が見ている事に快感を覚えるようになって」 またしても、ニッコリと笑いなから言う 「それからの君は、みるみる姿を変えていった。最初は普通の人間だったのにさ今ではもう怪物よ。あ…君自分の姿見た事ある?凄い姿だよ」 彼女は、そう言って何かを探し始めた 持ち出して来たのは、紙とボールペン その紙に何やら書き始めた しばらくすると、書き終えたのかボールペンを置き、僕の目の前にその紙を翳す 「はいっ…これが君の姿」 そこには、顔が歪み背中の曲がった化け物が書いてあった 『えっ…これが僕?』 ショックのあまり何も言えない そんな僕をみて彼女は言う 目をキラキラ輝かせ、満面の笑みを浮かべて 「これからも私を楽しませてね。その方が良いでしょ?行くあても無く、その醜い姿で永久にさ迷い歩くよりっ」 僕が人生を掛けて愛し続けてきた女性は 女神では無かった 人の人生を弄ぶ悪魔だったのだ そして彼女は言う 「私…一生君から…離れないょ」       END チョット失礼。 連載中の作品です。 [link:novel_view?w=24889969] 最後まで読んで下さった皆様に感謝です
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!