最凶鬼畜悪魔な脇役の放課後

19/30
1627人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
「なぁ、義妹さんが鬼道に会ったら、どうなるんだ?」 イケメンが、尚も分かりきった質問をしてくる。 「襲って来るだろうな。俺は、奴に唯一認められた男らしいからな。」 「そうなのか……」 ある程度、俺の話が落ちついたところで、今までずっと気にしていた事を口にする。 「ところでだ。そろそろ、木原以外の名前を教えてくれ。」 「あれ?知らなかったのか?もう、知ってるものだとばかり。」 イケメンは阿保だ。阿保だからこそモテるのだろうが、阿保にはなりたくない。 「では、私から自己紹介させて頂きますわ。」 俺が心の中で悪態をついていると、一号が立ち上がり話しはじめた。 「私の名前は神道 麗華(シンドウ レイカ)ですわ。貴方が先程言っていた通り、社長令嬢ですわ。喋り方は、母から教えられたものなので、お気になさらず、気軽に呼んでください。」 一号もとい神道は座り、水を飲み一息ついた。 「あぁ、よろしく。」 「はいは~い♪次は私ね~♪私はね~♪安藤 薫だよ~♪恭也とは幼なじみなんだよ~♪よろしくね~♪」 可愛いけど、けどもウザい。イケメンからしてみれば、元気な子ぐらいにしか捉えてないだろうが、俺には無理だな。 よし、こいつは基本無視だな。
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!