第一章 ひとりかくれんぼ

8/22
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/103ページ
和「お…おいおいおい!? 冗談じゃないぞこれ!? 一体、誰の死体なんだよ!?」 和仁はパニックになって、 首に明かりを向ける。 何の偶然か、 切断された首は顔をこっちに向けていた。 香「!! そ…そんな…美香なの?」 顔を照らした瞬間、 香子さんが首に言った。 霊「え!? じ、じゃあ…この死体は…」 香「そんな… いや… いやぁぁぁぁぁぁぁ!!」 絶望したように、 突然香子さんが悲鳴を上げた。 霊「お、落ち着いて香子さん!」 香「美香が!! 美香が!! 私のせいで…美香が!!」 香子さんはすでに錯乱状態で、 頭を抱えてとにかく叫ぶ。 その時、 ペタ…ペタ…ペタ…ペタ…ペタ…ペタ… 死体が転がった方の階段からさっきとは違う足音が聞こえ、 そして、 『ミツケタ…』 階段から、 白いワンピースを着た女が現れた。    
/103ページ

最初のコメントを投稿しよう!