✨Baby Has Come 2!!✨

第2子を妊娠しました(^ω^)♥

゚・*ゆず*・゚

52分 (31,153文字)

32 214

あらすじ

そっちゃんが一歳を迎えて約一ヶ月後… 第2子妊娠発覚!!✨ 予定日は9月19日♥ 妊娠初期はつわりで書けなかったですが、5ヶ月半ばから書いていきます(^^) そっちゃんの話やら、おデ

タグ

感想・レビュー 3

ゆずさんお久しぶりです(*^^*)♪ 毎日寒いけどみんな元気ですか?(・∀・*) あたしが携帯ぶっ壊れてるうちに完結しちゃったんですね( ´;ω;`) また新しい日記書く時は教えてくださいねっ♪
ゆずさん! 遅くなっちゃったけど、ご出産おめでとう!(*^^*) きつい陣痛ほんとにお疲れ様でした・゚・(p´□`q)・゚・ レポ読んでてあたしも出産シーン思い出してハラハラしちゃったー( ´;ω;`
1件
мамаです。覚えてますか? ゆずさん2人目おめでとう☆ミ あまり無理しないでね(^.^)
1件