感想・レビュー一覧 10件

ギュッとしてエイなの!!かわい~vそれで出来るなら自分も魔法使いたいわ~。
更新心待ちしています。(^-^)/
1件
やった!更新ありがとうございます。いつでもお待ちしてます~*\(^o^)/*
うわあ、なんだろ^^;家の長女の性格を見るようで親近感(笑)
異次元?異世界?にスリップか召喚か分からないけど……和む(笑)笑った~。
拉致?!という現実的な思考に笑ったけど、異世界だね~(笑) さてどんな物語になるのやら。 楽しみです。
楽しみにしてますので、是非頑張ってください!バトルじゃなく、商売とか旅+赤児、勇者弄り?も楽しく読んでましたので、もとの話も削られないと嬉しいかなぁ。
続き♪気になるぅ~(。>д<)(笑) 気長に待ちますッッ(/▽\)♪
1件
面白くてサクサク読めてあっという間に500ページ読んでしまいました(^^;更新大変かとは思いますが、頑張ってください(^^)
ネタバレあり
1件
続きが気になります(*゚Д゚*)?

/1ページ

10件