感想・レビュー一覧 25件

すっごい久しぶりの更新でびっくりしました! ソシャゲは楽しいですが楽しみにしてるので完結がんばってください!
久し振りに読みました(^q^) お姉さまのキャラが凄い良いですねwww 超絶ブラコン最高っす!! 可愛い娘達沢山増えてこれからの展開気になりまくりです_(:3」 ∠)_ これからも頑張ってください!
1件1件
chapter.5まで読み終えて思ったことは、『晋はいつか背中を刺されるのでは?』です(笑) ま、何にせよヒロインたちが滅茶苦茶可愛いです!にぶちん主人公の言動が霞むほど可愛いです!
3件
全部のキャラが魅力的! 特に桃ちゃんがもう堪らない(^_^) 桃ちゃんの活躍を期待してます。
1件
桜がんばれ(^.^)
切る必要なくね?
作者さんが区切りがいいと思うなら終わらしてもいいと思います。 個人の意見としては続けて欲しいですが
書き続けて下さい
直ぐに続き読めるなら 完結しても問題ないです
このままでお願いします(*´∀`)
心がロリ(ピュア)な桐花さん この人が嫁で良いと、俺も思う
1件
ハーレムをどうまとめるか楽しみにしてます。
ネタバレあり
1件
りりぃが殺しに来やがった!!
1件
頑張れよーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪ ファイト一発♪───O(≧∇≦)O────♪
んむ…(´・ω・`) 更新楽しみに待つとしましょう(*´ω`*)
1件
柊より桜やね
1件
皆の集合写真が見てみたいですね(^o^)
桜かわええ
まるで映像を見ている様で読みやすいです(^^) 桜が可愛い過ぎて悶絶しちゃいます( ̄▽ ̄;) 萌えの表現が上手すぎて羨ましいです(..) 更新頑張って下さい!
桜可愛い(*≧∀≦*) 応援してます(* ̄∇ ̄)ノ
1件
榛原さんマジ素直(*´∇`*) てか素直っ娘可愛ええええ!!
気弱なツンデレhshs(^-^)
桜が可愛い過ぎて生きてるのが辛いww
1件
美少女ちゃんたちのあまりの可愛らしさに☆5つです✨✨(//▽//)
1件
授業中なのに ニヤニヤが止まらない~ (*´∀`)
ネタバレあり

/1ページ

25件