感想・レビュー一覧 41件

更新希望~~(´・д・`)
続きが気になります 更新頑張れ
更新お願いします。。。
もう更新はされないのですか?
続きがきになるー…笑 更新お願いします。 応援してます!!!
待ってますよ
1件
展開が面白すぎる( ̄▽ ̄) 更新待ってます^_^
1件1件
続きが気になるので そろそろ更新してほしいなあ 待ってますよ
1件
続きまだ?
ずっと書き下ろしを待って1ヶ月以上待ってマスが…待ちすぎて続きの内容を忘れてきちゃいました(涙) 速便で待ってます♪ 応援してます !!
2件
更新待ってました!
1件
やっと更新きた!!!!♪
蓮次くんlove…?
2件
”激動”……更新これだけ?
1件
アカン...
もうやばいほど面白いです! 更新頑張ってください
サヨナラの言葉場の更新がとまってたのは、 リンクさせるためなんですね? あえて殺しやでは触れずに
1件
面白過ぎる! 続きが気になります。 ご自分のペースで、更新頑張って下さいねo(^▽^)o
1件
いつも更新楽しみにしてます(*^^*) 頑張ってくださいね♪
1件
めっちゃ面白い!
1件
これは……かなり、オモシロイ!! これからの展開が楽しみ( ̄▽ ̄)
1件
うしろ。 ↑ かなり気になります!!(笑)
楽しく読んでるよ!
これまで読んでいて,パターン化の上手さはは時代劇からもしくは漫画どの道にしても面白く拝見しています。
まさか・・・暴走・・・!?
ドラマ化、いいですねぇ、
このシリーズは本当に面白い! 陰ながらですが応援してます。 更新頑張ってください!
3件
家族。いい言葉( ´艸`)
面白かった!Jが好きです!!
やはり彼が…!! 熱い展開キテますね!

/2ページ

41件