春風

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
うつろいやすいもの 春の天気と 女心と言うけれど 私は 移り気ではない… しばらく連絡しないうちに あなたが1人で 遠くに行ってしまう そんな気がして 不安になる 前は 色々話してくれたね だけどもう私は あなたの目に映らないのね 変わらない私の気持ちとは 裏腹に あなたは 変わってしまった 見えない遠くへ 行ってしまってる そんな気がする… 春風のような気まぐれなものなら 安心だけど あなたの心変わりが 本物なら そのまま私は この場所に あの日のまま 取り残されている 変わらないのは 私だけなのかもしれない… 私には かざりのない言葉で ありのままの気持ちを 伝えてほしい
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!