相模家御一行様。

26/28
2098人が本棚に入れています
本棚に追加
/543ページ
「幽霊でねーな」 ガードレールから、砂浜に入ると呟く。 あたし、全然幽霊なんか恐くないよ。 恐い話とか大好きって知ってるくせにさ。 忘れたの? ピピピピピと電子音が鳴り響く。 幽霊を見るなんかより、気持ちが落ち込む音。 携帯電話の着信音。 「でないで」なんて、女子めいたこと言う自分を想像した。 携帯を開いて、閉じた。メールだったんだ。 さっき、くだらないこと訊くとこだった。 あたしとルリカといるとき、どっちが幸せ?なんて。 「なんかな」 「んっ?」 「アサに変な男がまとわりつくのは、イライラする」
/543ページ

最初のコメントを投稿しよう!