プロローグ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

プロローグ

いつかのあの日。 君のために綴った手紙 最後の想いは また逢えたら その時、 伝えようと思ってた 私達はまたこうして 逢うことができたね たしかに これは “恋人” と 呼べる関係ではないけど それでも 大切で 特別な人です。 あれから、随分と 時が経ったね… あの時 私達は 互いに傷つけ合うことしか できなかった でも それが お互いを想ってたからこそだと気付くには 子供の私達にはまだ難しくて…… あの時は ただただ夢中で 周りが見れなかったけど 今なら分かるよ 君がわざわざ私に 別れを告げた理由[ワケ] あれは 君なりの優しさだったんだね だから、 今こそ言うね。 ずっと伝えたくて、 でも 伝えられなかった 気持ち 『……また出逢えたら…… 輝いたあの道を、 私が歩いてきたことを 、 頑張ったね、 って 隣で笑ってね』
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!