的を射る言葉/森 博嗣

2/2
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/648ページ
この作品を読み上げるのに1年をいう年月をかけたのは、きっと私を措いて他にはいないだろうなぁ。 と思ってしまうほど読み易かった本作。 ミステリー作家(本職は大学准教授)の森博嗣さんが、自身のホームページに載せていた「本日の一言」から抜粋して作られた語録集。 胸に響く一言から、読んだ次の瞬間には忘れ去ってしまっているような一言まで、本当に様々な一言が収録されていました。 項目は108。 これ、煩悩の数と同じです(笑) こういう所が嫌いになれない原因かと思われます。 小説を読んで何度裏切られようとも、本屋に新刊が並んでいれば気になって足を止めてしまう。 困ったものです。 .
/648ページ

最初のコメントを投稿しよう!