第四十八話

11/50
78人が本棚に入れています
本棚に追加
/483ページ
「……そんなんで私が納得いくと思ってんの?つーかどう考えてもおかしいよ。今の一馬っち」 「どうおかしいんだよ?」 「……どうって……どうよ?」 「……」 質問を質問で返されて一馬は思わず呆れ返る。 「とにかくーー悩みがあるなら言ってごらん!!」 春紫苑は迷った末、苦し紛れにそんなことを言ってやった。案の定一馬は…… 「悩みがあったとして、あんたには話さねぇよ」 「ひどっ」 冷たい態度で春紫苑を一蹴した。 「ちょっと公園寄ってかない?」 黒太郎が何を思ったのかそう口を挟んできた。 「なんでだよ。もう帰るぜ」 一馬はさっさと学校に春紫苑の荷物を置いて家に帰りたいようだ。 「いやっ、公園寄るよ!!」 春紫苑は黒太郎の言葉に思うところがあったのか、賛同して一馬の手を強引に引っ張る。 「お、おい!!」 振り払おうとされたがそこは意地。春紫苑はその手を絶対に離さなかった。
/483ページ

最初のコメントを投稿しよう!