A―エースⅩⅠ~永遠の絆

必ず俺はお前を守れるぐらいに強くなる。

怠惰ネコ

5時間32分 (198,917文字)

67 267

あらすじ

「エース、俺は決めたよーー いつかお前を守れるぐらいに強くなるってーー」 ーー壮絶な戦いの末に一馬が出した決断ーー そして、 「お前が俺を守るか、面白い。 そうなってみせろよ」 二人の誓い

シリーズタグ

感想・レビュー 3

A今読み終わりました! 読む暇があまりなかったんですよね(´・ω・`) すごく面白かったです! 感動したし、笑うとこもあったし、バトルシーンも激アツですごく良かったです(^ω^) 個人的には一馬と
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます! A遂に完結ですか...なんだか感慨深いというか、寂しいというか... ですが、仲間と出会って、皆で苦難を乗り越えて、成長して幸せになって...本当に良い物語だったと思います
2件
完結お疲れさまです!!!!!! 毎日の楽しみがなくなってしまうと思うと少し(かなり)寂しいです(>_<。) ほんとにAーエースは面白くて個性的な仲間たちが素敵で✨ 一馬もエースも己の道を見つけて
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0