週末のご予定は?

2/23
1709人が本棚に入れています
本棚に追加
/273ページ
翌日の土曜日、僕と紫苑姉、千尋は市内のデパートに買い物に来ていた。もちろん、来週からの集団宿泊訓練で必要な物を買いに来たのだ。 「歯ブラシセット、洗顔フォーム、寝癖スプレー・・・あとは・・・」 スーパーエリアで必要な物を探しながら、僕はちょっと考え事をしていた。内容は他でもない。午後からの雑誌撮影の事だ。 間違いなく、父さんは僕に可愛い服を着せようとしてくるだろう。そんな服で魅惑的な表情で、なんて言われたら僕は・・・ 「無理!絶対無理だよ~!」 ブリっ娘ポーズでウインクする自分の姿を想像して、僕は思わず叫びながら頭を抱えて蹲る。精神的余裕が無いので、周りから何してんだあの人、って視線を向けられているのに気付いていない。 「・・・・雪?」 「えっ!?」 背後から掛けられた聞き覚えのある男性の声に、僕はバッ!と振り返る。そこには他でもない、蓮が立っていた。 「れ・・ん・・・?どうしてここに・・・?」 「来週の集団宿泊訓練に必要な物を揃えにな。それより、何をしているんだ?」 「に・・・にゃーーーーーーー!」 「ゆ、雪!?」 さっきの奇行を見られていたかと思うと恥ずかしくて、僕は顔を押さえて走り出した。 「はーい、逃げなーい」 「し、紫苑姉!?」 いつの間にか近くに来ていた紫苑姉に、逃げようとした矢先に止められてしまう。放してー!今は!今だけは逃げさせてよぉぉぉぉ! 「おや?君はいつか雪を助けてくれた少年かな?」 「結城 蓮です。彼女と同じ高校に通っています」 「ふーん、私は音無 紫苑。これのお姉ちゃんですよ~」 僕の頭に顎を乗せて、紫苑姉は蓮にパタパタと手を振った。だ・か・ら、僕をスタンド代わりにしないでよ!胸が首元に当たって・・・って、言うか谷間に首埋まってるから! 「雪~、これあんた持ってたっけ・・・って、蓮?」 「千尋も来てたのか」 「何?どういう状況?」 「いや、雪が突然叫んでしゃがみこんだから声を掛けたら、いきなり走り出したんだ」 「あ~」 それで千尋は納得したみたいだ。頼むから、何も言わないでください。反省も後悔もしているのだから。
/273ページ

最初のコメントを投稿しよう!