誰のせい?

7/10
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
ーAの不安ー しばらくママが来るのを待っていたけど、来なかった。 いつもはうるさいと思っていたのに、何も言われないのが不安になった。 そうか、うるさいと思っていたママの声を僕は毎朝待っていたんだ。 見放される事が一番怖かったんだ。 だから僕はママを捜した。 ーBの不安ー ママがいなくても気にならない。 とても気持ちのいい朝だ。 いつも笑顔だけど何も言わないママが僕は大嫌いだったんだ。 僕が何をしても怒らないママ。 その笑顔がどんどんお面のように見えてきた事に気付かないふりをしていた。 でも、困ったな・・・・・・・ ママがいなければ何も買えないし遊びにも行けない。 この気持ちはなんだろう・・・・・・ この気持ちはなんだろう・・・・・・
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!