第2の人生のスタート

2/2
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
さてさて、結婚式当日のヒロシ 有り得ない位ガッチガチです。     会場に行く前から 『…帰りたい…』 涙目ヒロシ。     久々の着物でウキウキヤマダ。   ヤマダは着物が落ち着きます。   挙式は神前式   後からDVD見直すと 夫婦で目が泳ぎまくりです。   私も二人で緊張してたんじゃねーか。     いやしかし、披露宴は余裕でしたよ。     入場後、席に着くまで私が周りに手を振ったり 笑顔を振り撒いたり。   先を歩くヒロシを見たら       手と足が一緒に出ていました。image=450262843.jpg
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!