「彼女の好きなもの??」

「ねぇねぇ、肉食系に見える?」 「……馬鹿じゃないの?」

*結花*

恋愛 完結
20分 (11,834文字)

1,236 2,260

あらすじ

お隣りに住んでる、幼なじみの彼女が大好きな僕。 彼女の好きなものの1つになりたくて、努力の毎日。 「気持ち悪い」 「うざい」 「馬鹿じゃないの」 そんなツンデレな彼女も大好き

感想・レビュー 2

2人が可愛すぎる(*´∀`)幼なじみを好きになるとあんな感じなのかなぁ~って思っちゃいました!!また2人の立場も良かったです(゚∀゚ゞ)なんか、平和を感じました!純粋な好きな感情が伝わってきましたよー
誠くんがんばったねぇ。 剣道するときの誠くん、ギャップがいいわぁ(*^^*)