感想・レビュー一覧 9件

面白かったです。 特に二人の掛け合いがよかった(^o^) ぜひ!続編を!望みます!
確かにテンポが早過ぎて、間とか、余韻みたいな叙情的な時間の流れがないかなとは思います。が、有り得ないストーリー展開(特に終盤あたり)なので、違和感なく読めました(^-^) 楽しかったですo(≧∇≦)
読んでてあれ?佐伯要じゃないんだ~って 思いました。名前拝見してりんさんだったから同じ作者なのかなって偶然見つけました。途中で終わってしまってますが&海美ちゃん大好きだったので今でもたまに読み返してま
3件
一気に読ませていただきました★♪ 展開の早さはちょうどよかったと思います!! 二人が幸せになってくれたので、よかったです(*^^*) とても面白かったです**
ネタバレあり
1件
面白かったです。又違う作品を読みたいので頑張って下さい。
何か、スッキリ爽快って感じです☆ ありがとう(^○^)
ニヤニヤしながら読みましたっ(*´∀`*)
2件
始めまして(*´ω`*) 一気に読んじゃいました(笑) もう、面白かったですd=(^o^)=b これからも頑張って下さいヘ(≧▽≦ヘ)♪
憧れのシンデレラストーリーでした♪ 感動しました(*^□^*)
ネタバレあり
2件

/1ページ

9件