感想・レビュー一覧 9件

とても楽しかったです。他の作品も楽しみです☆
1件1件
かっぱっぱ~🎶 るんぱっぱ~🎶 懐かしいCMソングが BGMに流れてきそうな ちょっと 笑える けど 悲哀たっぷりの 河童チャンの世界に どっぷり嵌まれるお話です(^_-)☆☆☆ つくづく
ネタバレあり
1件
先日、浅草に行ってきました。 もちろん、合羽橋界隈を散策してきましたよ。 ぎぃちゃんの姿が見えたような…(笑) 会いに来たの、わかったかな?
1件
ひょうきんな河童の姿に笑えど その心のうちにある悲しみは… 人が与えた悲しみならば 人の優しさで癒されて欲しい… 合羽橋に住む河童達に会いたくなって きますね。
1件
河童くんたちの意地らしさ、健気さに涙が止まりませんでした(;_;)このような素晴らしい作品に出会えて感動です。三作とも、題材は違えど魅力たっぷりで惹きこまれました。今から4昨目に入りまぁす
1件
こちらのシリーズは本当に良作だと思います。毎作品毎に題材は変われど作者様の地元を愛する気持ちや地元に纏わる歴史等がすごく伝わって来ます。こうした作品こそ書籍化してもっと沢山の人に読んで貰いたいと思いま
2件
東京に行くと、必ず浅草寄るのですが、 次行くときは、 縁の場所巡りしたいな~って企んでます! 素敵なお話、楽しみにしてます(^-^)/
4件
シリーズ一気に読みました(^-^)面白いです!神秘的というか、題名通り色々な人?がでてきても、現実との話の中で自然に入ってきます。 欲を言えば、キャラの設定はハッキリしてるのですが、具体的な、場面の微
このシリーズ本当に面白いです! 様々な描写や風景が手に取るように分かりますし、何より実在しているものを織り混ぜていらっしゃるせいか歴史がわからない私でも読みやすい! そして展開も早いのも好きです!
5件

/1ページ

9件