感想・レビュー一覧 30件

素晴らしいwwwww いとワロスwwwwwwwwww
全体通していとワロスw 面白いです!
1件
なんだかポケ●ンみたいwオ●キド博士から最初にライコウ貰った感じ
読むの2回目でござるww 雑草属性の属性神ウィーズは出落ちキャラかと思ったら最後のナレーションにwww 続編も2回目ですが今から読むでござるwww 以上、ヒッキーで学校に行っていないからケータイ小説読
1件2件
わたすぅが草を生やしたきげんである……いつ見ても面白い(*´∀`)
いとワロスww それしか言えない!
3件
ヤバいwwwwww腹筋崩壊するwwwwwwwwwwww
草がぁ!草がああぁぁぁ!!
2件
草が多すぎワロタwww あとヤンデレ怖い((((;゚Д゚)))))))
ヤンデレがwwww
2件
凄い面白かったです!!!!
アイテムなんぞ使ってんじゃねえええええええ!!
415ページwwww灰色髪でwヤンブラなw彼がwwww キリィイィィイィイィ!!!!!!!!!!!! 病み属性ウマウマー\(^q^)/
2件
レビュー閲覧→もくじ→コメント閲覧→もくじ→エピローグ→・・・→コメント投稿 ごめんなさい m(_ _)m 無理
500ページの所 わざとならいいんですが ふいんきではなく ふんいきで変換できますよ
6件1件
味噌汁は大根ー
ブハッ雑草の量パネェwww 除草剤を要求します(笑) 調子乗りました 普段こんなキャラじゃないですwww 悪気はないが後悔もない)キリッ 本来は自称真面目デス( ´艸`) それと“ふい
ちょい変更 話の流れ、描写と心情
ひとこと言わせてもらう......最高だ!www
面白いです! 自分も頑張ります! /_novel_view?w=22093134
面白い、!
p514かたつむりww
ご都合主義は反則www つぼったwwwwww
おもしろいwww 続編きになるぅ(*´∇`*)
ちょwww腹筋崩壊してまうwww
面白いwwww てきとーなとこいいねww
1件
表紙の画像駒が多い下が勝っていると思いきや ところがどっこい 二歩で負けてるwwwwwww
面白いから更新頑張ってください!
1件
序盤の展開が早すぎる。 元の世界に帰れないのに 受け入れるの早すぎ。 ランキングはあまり当てにならない
面白いですo(^▽^)o

/1ページ

30件