夏?なにそれ食えんの?

30/42
37910人が本棚に入れています
本棚に追加
/554ページ
【貴方強い…だから、契約】 「うん…まぁいいやwww獄龍、聖龍だっけ?お前等は?」 【あ、私は契約します。あなたは敵より味方の方が心強いですし!】 なんかハキハキしてんなwww 「んじゃよろしくwww」 【我は彼の者と共に戦うことを願う。 我は盾となり剣とになり主を守る…今ここに魂の契約を】 聖龍も頭を擦り付け魔力を交換してきた 「獄龍は?」 【…我はお前の実力が知りたい。契約はそれからだ】 「わかったwww」 俺はクルエルパレードを出す 久しぶりの鉄パイプっすwww 【ふざけているのか?……まぁいい行くぞ】 そう言って咆哮をした 「クルエルパレードの能力その4!コピーwww」 能力その4コピーはそのまんまだが、相手の武器を能力ごとコピーする能力だwww 今使うのは龍の魔武器のシャインクロスを使う 能力は、光の槍とか剣とか作り出すやつと、斬りつければ斬りつけるほどその部分を重くする あと、破壊属性の斬撃を飛ばすことが出来る チートだなwwwwww まぁいいやwwwwww 【余裕だな。あれを避けられるか?】 獄龍は腕を組み上を向いて言った あれ…? 「って流星群!!?」 上を見ると隕石みたいな燃えてる岩が降ってきた 【あれは流星群ではない。火山岩だ】 あれかwww 紅龍の鳴き声で火山が噴火するやつwww でもこの辺りに火山は無いはず…… 【不思議そうだな。あれはグランツ火山から跳んできている物だ】 グランツ火山って ここから東に600km離れた場所にある 世界最大の活火山かwwwww ちょwww 飛距離ありすぎwwwwww
/554ページ

最初のコメントを投稿しよう!