ちょw管理人が可愛い過ぎるんだけどww

ウチの管理人がめちゃくちゃ可愛い件について。

一喜一憂

1時間22分 (49,065文字)

7,053 9,986

あらすじ

このアパートに引っ越して来て約2年。 色々なことがありました。 いきなり妹と同棲生活。 我が家であるアパートの管理人、はるかとの関係。 親友との葛藤。

感想・レビュー 93

前作から読ませて頂きました、様々な場面で感動したことや共感するところが多くてどんどん読み進めてしまいました。休載から年月は経っていますがまた素晴らしい日記を楽しみにしています、これからも頑張ってくださ
初めてレビューと投稿させていただきます。 1の時からずっと読んでいてふと今日見てみたら休載。また落ち着いたころに連載されることを心よりお待ちしております。 やはり社会人になると大変なんですね^^;
前作から読ませていただきました。非常に楽しく、感動 する所もありました。更新を楽しみに待ってます。
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0