食堂イベたるもの。

3/31
3720人が本棚に入れています
本棚に追加
/273ページ
「キヤァアアアア!!!!!」 「砂原様ぁああああ、こっち向いてぇえ」 「間沢様可愛らしい!!」 「間沢、抱かせろー!!」 「如月様、抱いてくださいっ//!!」 「如月…抱いてみてー」 「王道!!ktkrww!!!!!」 「黙れ」 男子校(この場合ホモ校)ならではの黄土色の悲鳴。 でも…でもね? 最後の三つは一体何なの? 俺チャラ男だよ?抱いてみたいって… それに同士いただろ絶対にww そしてナイスなツッコミ役が(笑) …………カオスだな。うん。 断言出来る。 飛鳥「これってどうやって使えばいいんだ?」 席(勿論、生徒会が見つけ易いように真ん中の方)に着いて、カードを手に持って開口一番の飛鳥の一言。 檜住「ああ、それはこうやって使うんだよ」 机の上にある、カラオケにあるみたいな注文用の機会。 檜住くんは何やらメニューを頼むとそれに自分のカードをスキャンした。 …言わずもがな、王道的なシステムである。
/273ページ

最初のコメントを投稿しよう!