1からの注意

1/2
338人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ

1からの注意

591:イマイチ ◆m5ugm9naQo :2012/03/31(土) 16:01:55.65 ID:YzVjk4340 皆さんお久しぶり 覚えててくれてる人いるかな?w 明日から新入社員歓迎旅行でまたしばらく書き込みできないと思うのでちょっとしたネタ投下 まぁ、ネタってか注意なんだけどね 今回社員旅行で行くことになったのは兵庫県。 宿泊先のホテルの側に、ちょっとした心霊スポットのトンネルがあるらしいんだ で、これを知った同期と先輩は絶対行きたい!って感じなんだけど、俺は絶対行きたくないのねw 理由は色々あれど、一番はやっぱり怖いからwww 高校の頃はクラスの男子に「ビビリ」とか言われてたけど、悪いことじゃないと思うんだよね 勇み足でそういうとこに行って怪我した奴とかもいたしね でだ、この時期の若い人って新しい環境でちょっと浮かれてハメ外すでしょ? 心霊スポットにだけは軽々しく行って欲しくないんだ
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!