感想・レビュー一覧 9件

更新はしないんですか? 続きが早く読みたいです。 楽しみに待っています!
続き物凄く気になってます(^-^)v 更新頑張って下さいm(__)m インフルエンザにかかる方が居るので、風邪対策は気をつけて下さいm(__)m
1件
彼岸花って毒が有るんだ?(;´д`)∩ 知らなかったですね♪ 母親が『彼岸花は家に入れると、火事になるから、摘んでは駄目だよ』って言われたな?
2件
睡蓮に?薔薇に?牡丹に?蓮の花に? 後は、何の花が有りますね♪ それも、楽しみです(*^^*)∩
1件
待ちます。いつまでも、待ち続けます。 頑張って下さいm(__)m
1件
何故ですか?(;´д`)∩ 物凄く続きが気になって仕方ありませんm(__)m 更新頑張って下さい(^-^)v
1件
何故だーー(;´д`)∩ 途中なのーーーーーー(;´д`)∩
気になったですけど? 23頁目の『ベーコンレタス(BL)系って何? それと、71頁目『リオン、葵、千晶は中等部、リオン→クオンではないですか?』 続きが物凄く気になって仕方ありません。更新頑張って下さ
1件
萌えーーーーーーーー(;´д`)∩ 琥珀、ショタ(^q^)
1件

/1ページ

9件