第1話:漆黒ノ少女

18/19
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ
――――――一撃。 それもたったの一振り。 あんなにエア・シャフトで攻撃をしたのにも関わらず怯む事すらしなかった。 あの化け物みたいな悪霊を何の術式も発動無しで浄化した…… 希は驚きを隠せぬまま痛む身体を起こして、大鎌片手に此方に背を向けている少女を見つめた。 少女は完全に消えた女生徒の霊を確認してから、くるりとマントの中のプリーツスカートを翻して希の方に向き直した。 滑らかな黒髪のボブカット、前髪から覗かせる端正な線の細い顔立ち。 その顔付きは凛としていた。 ………………は。 あろうことにも俺は少女に見惚れていた。 白雪の美しく透き通った柔肌。小動物を連想させるような童顔。 ………うわっうわっ! なに初対面の女の子の顔をなにじろじろ見てるんだ俺は! 頭をふるふる振って煩悩退散。 本題。 それは彼女が一体全体何者なのか? 普通の子ならまずこんな時間にこんな所にはいないだろう。
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!