感想・レビュー一覧 5件

あっきーかっこよすぎる(((o(*゚▽゚*)o))) 更新楽しみにしてます!
1件
マジで泣きました!サイコーに面白かったです!!
晃斗ばかかっこえー!
1件
お☆様投げきったのでレビューしてまーす💕 今日はめちゃくちゃ更新頑張ったね😃 アッキーも益々活躍してるし… いつも思うんだけど… アッキーって誰が好きなんだろう…😁 本命っているの
ネタバレあり
途中までですが読ませて頂きました。 主人公のキャラは良いキャラしてるなぁって思いながら読ませて頂きました。 文章の書き方は私とは違うタイプなので何ともいえませんがこれはこれで私はおもしろいなと思い
ネタバレあり

/1ページ

5件