3、身体検査

1/1
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

3、身体検査

その頃監視室では リバ「こいつどうするか」 ?「まぁ様子を見ましょう」 彼女はリナリー・リー。コムイの唯一の兄妹。エクソシストと室長助手だ コムイが集まっている人達を見てリーバーに近づき画面を見た。 コム「部外者を入れちゃあいけないじゃないか」 画面には崖を登る1人の少年が映っていた。 リバ「それがこいつ。部外者っぽくないんすよね」 リナ「兄さん。ここ見て」 崖を登っている少年の近くを飛ぶなにかを指差す リナ「これってクロス元帥のよね?それに後ろ姿。アラン元帥にそっくりよ?」 リバ「そうなんすよ。だからどうしようか話してたんです」 コム「それじゃあ身体検査を受けてもらおう。もしものためにエクソシストを1人ここに置こう」 アラ『じゃあ僕がいますよ。この少年、やたらあいつに似てるから……。』 いつの間にか来たアランが声を掛ける コム「あぁ。じゃあ頼むよ。AKUMAの場合直ぐに門番の所に行ってほしい」 アラ『分かりました』
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!