妹を愛でたり、姉弟で騒いだり

1/17
130人が本棚に入れています
本棚に追加
/464ページ

妹を愛でたり、姉弟で騒いだり

とりあえず家族構成だな。今後のために呂虎から説明たのむ。 「作者が人任せかよ!」 さっさとしろ!本文に入れないだろ! 「ひでぇ。仕方ねーな。まずは今喋ってる俺が一ノ瀬(いちのせ)呂虎(ろこ)だ。そして俺には超かわいい妹の梓諏(しす)、あと姉の慧瑠(える)が居る」 「あとってなんだ!あとって!」 「親は二人とも地方へ赴任してる」 「私の話を流すな(ゲシッ)」 まあ、そんなもんだろ 「作者も流してんじゃねぇ!(ゲシッ)」 いてっ!蹴んな!作者を大切にしろ! 「黙れ!てことで『妹を愛でたり、姉弟で騒いだり』始まります」 俺の台詞盗られた!?
/464ページ

最初のコメントを投稿しよう!