第18章

14/18
198人が本棚に入れています
本棚に追加
/365ページ
例えお前等がいいと言っても、俺は、俺達は。姫龍と直に安心の場所を与えてやると自分達に誓った。それを身内が壊したんだ。土下座まではしないが、せめて俺達の謝罪までは受けてくれ。 ……灰さんが言うと、他の皆もうんうんと同意していた。 ……………………ここで受け入れないと、なんだか無駄に意地っ張りな人みたい。 人にどう見られるかとか基本は気にしないけど。 この人達に変に思われるのは、絶対に嫌。 だから…… 「……………分かりました、受け入れます。」 「! …………ありがと「でも一つだけ。」……なんだ?」
/365ページ

最初のコメントを投稿しよう!