感想・レビュー一覧 12件

えっとp31の最後の会話で珱の話し方が…
1件
続き気になります! 更新お願いします!!
1件
ちょー面白い(≧▽≦) 続き書いてくださいっ!!
1件
続き気になります! 大変かもしれませんができればかききって欲しいです!
書いてください!
またの更新を待たせていただきます。 更新頑張ってください。
続きをお願いします。
更新おねがいしまぁぁす!!
ヤンデレワンコ♪ 香様貴方は神だ!←(遥の台詞をお借りしました) 遥くん可愛いです♪ 萌え満ち溢れるます。 湊くん…苛めたら楽しそうなキャラなので、大好きです!…腐腐腐。
ネタバレあり
2件
祝100ページ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪♪
1件
凍真と香のはなしが面白かったですっ(〃ω〃)
1件
私的には、シンと湊のキャラが大好きです! 恋愛とかではなくて、シンのちょっと度がすぎるイジリとかww シンにイジられた後の湊とかもww なので、これからもがんばって下さい!!
ネタバレあり

/1ページ

12件