9.

4/4
589人が本棚に入れています
本棚に追加
/151ページ
裕「じゃぁ僕たちも行こ!」 歩き出そうとしたら りょうすけに腕を 掴まれた。 裕「りょうすけ?」 りょうすけは真っ直ぐ 僕をみつめてくる。 涼「好き、愛してる」 突然そんなことを 言ってきた。 裕「え、ちょ//」 涼「かーわいっ。 ほら、行くぞ」 そう言うと腕を ひいて歩きだす。 あぁ、幸せ。 もぅ偽りなんかじゃない。 本当に心の底から お互い想っている。 たくさんすれ違ったけど その分の幸せが今ある。 裕「ねぇりょうすけ」 りょうすけと向かい合い。 涼「ん?」 裕「愛してるよ!」 今日の空は青かった。 何もかもが透き通っていて もぅ僕らに汚れなんて なかった。 ((もぅ離れんなよ)) ((離れないよ馬鹿)) fin.
/151ページ

最初のコメントを投稿しよう!