感想・レビュー一覧 95件

久々に読ませていただきました。すごく、続きが気になるところで終わってしまってますね...そしてやはりこういった事に触れているようですから何かあったのではないかとすごく心配です...安否でもお知らせいた
更新まってます(*´∀`)もしかして書けない状況かな?
久々の更新ですね。 お忙しいでしょうが、頑張ってください。
その場に居たら…かなりビビると思います(^^;) 読みながら鳥肌立ちました。
ずっと読ませてもらっています。 文章に人柄がよく表れていてとても好きです! これからも楽しみにしてます~。
めちゃめちゃ面白い!エピソード1からいっきによみました。怖いのを期待してましたが、いつのまにか恋愛や人間関係が凄く面白いです。 奥さんと結婚された時の話を読んだときは、かなり嬉しかったです。 これから
ネタバレあり
1件
立て続けに、セカンドシーズンまで、引き込まれるように読んでしまいました。
1件
どうか お身体を大切に(#^_^#) 更新、楽しみにしています。
あちゃーっ!! やっちゃいましたネ(>_<)
またあっという間に、読み進んでしまいました!お仕事大変でしょうけど、更新楽しみにしてます!無理だけはなさらないように~(^-^) 篠ちゃんとのラブラブ話も楽しみにしてます♪ 世の中不思議な事って、けっ
1件
ジジイさまの話完結お疲れ様です。新しい話の更新楽しみ( ´∀`)
まさにそうなんです! しかも、その地方では今も続いています。
私も経験しましたよ!土◎
実話を書かれているので、いつも真剣に…時には楽しみながら読ませて頂いています。次の話に入り、もぅ楽しみで♪
かなり長い戦いでしたね~(>_<)おじい様…体力尽きなくて良かったです(/ _ ; )
長く激しく辛い闘い! 梨太郎さんが詳しく丁寧に書いて下さったので分かりやすかったです。 他人事の様に思いがちですが、誰にでも起こり得る事なのかもしれませんね。
長引く程体力が奪われますよね。 可哀想(>.<)
聞き取れなかった言葉が、すごーく気になります。
気になる(v_v)
うわーっ!!かなり厄介ですね。 おじい様の体力が持つのか心配(‥;)
流石ジジイ…イエおじい様!頼りになります(〃'▽'〃)
うっわ 気になるー(>_< )
えっ?! 何?! 何?!
うわぁ気になるヾ(*T▽T*)
この先とっても気になります(?_?) 梨太郎さんの文章読みやすくて良いです(o^_^o)
気になる…( ;∀;)
更新楽しみにしてます♪ 批判なんて気にしないで!
1件
おかえりなさい(*^^*) 素直に更新嬉しいです(*≧艸≦)☆ これからも、更新楽しみにしています∩^ω^∩☆ 無理せず、頑張ってください(*^^*)☆
また小節読めることになって、とっても嬉しいです! 更新楽しみにしています♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
よっ!待ってました!

/4ページ

95件