☆亮太に彼女?☆

2/11
145人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ
亮太が隼人くんと帰るって言うから私は裕子と帰る事にした。 裕子は私の大親友。 何でも打ち明けれる仲。 もちろん亮太の事が好きな事も話している。 裕子『ねぇ、紗知。亮太くんと両思いじゃないの?』 紗知『そんなわけないじゃん。紗知の事幼なじみとしか思ってないもん』 裕子『そうかなぁ?幼なじみで高校まで一緒ってなかなかいないと思うけどなぁ』 紗知『だって近かったから選んだんだもん。』 裕子『ふ~ん。とりあえず亮太の気持ち探り入れてみようかな』 紗知『軽くでいいからね。』
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!