感想・レビュー一覧 13件

初々しくてイイなぁ~(//∇//)
1件
あぁ、愛里ちゃん可愛い(^ψψ^) でも…ちょっと三浦くんが可哀想かなぁ… その年頃の男の子が我慢するのは大変でしょうに(笑)
1件
さくらさんのお話はどれも柔らかくて、優しいタッチなのに、それでいてメッセージ性のある芯のある作品ばかりです。 そんな作者様の描く本作は、キュンを絶妙に突いてくる作品です。 章タイトル一つにも、何気な
2件
私も人見知りで男の子が苦手だったから美羽ちゃんの気持ちがわかります。 もし中学生に戻れるなら共学を受験したいなぁ~なんて思いました(*^▽^*)
初めて人を好きになった時の、喜びと切なさと苦しさと…。 色んな感情をこの作品を読んで思い出しました。 さくらさんのお話はいつも、芯の強い女性が登場するので、その意味では美羽ちゃんは、最初はちょっ
ネタバレあり
良かったです!!一気に読んじゃいました。 甘酸っぱくてスゴい青春って感じ! 懐かしいあの頃みたいでした♪
1件
とても素敵なお話でした。 美羽ちゃんの成長、愛里ちゃんとの友情。 人が好きになることの大切さを思い出させてくれました。 あんなピュアな時代が懐かしい←(遠い目💦) それにしても、さくらさんの作家とし
2件
読み終わりましたぁ(*^o^*) 引き続きの番外編、楽しみです❤ 美羽ちゃんの、一気に花開く成長っぷりと、愛里ちゃんの、じわりと香るような成長が、もどかしくも初々しかったです✨ 良かったなぁ…三浦く
ネタバレあり
本編完結おめでとうございます!ほんとに更新が楽しみで、美羽と三浦くどきどきしてました(≧∇≦) おまけでもいいので、その後の二人様子が読みたいですっ 番外編も読みますっ!頑張ってください(*^^*)
もう、甘酸っぱくて青春で、汚れた自分が恥ずかしくなるくらいの恋愛です♪ 女の子は、漏れなく全部強くて可愛いものですね! 万歳\(^o^)/
ネタバレあり
初々しくて可愛くてドキドキが止まらない~(〃∇〃) あと20ページくらいで更新に追い付きまっす(* ̄∇ ̄*)
ネタバレあり
痛くて絆創膏!!!(*゚∀゚)💕 やべぇ… たまらんですよ、さくらちゃん!!! 天然たらしですよ! たかのんには真似出来ないピュアさですよ!!(゚∀゚*)
1件
キュンときます(^^)。 さくらさんの作品どれも好きですが、この作品また違う魅力を感じてます。 楽しみです。
ネタバレあり

/1ページ

13件