wrong mission 01-2

5/7
246人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ
血で白いスーツは紅色に染まっていた。 それなのに自分には掠り傷一つ無い。 これは間違いなく、返り血だ。 俺は何人を殺したんだ・・・? だんだん記憶が蘇る。 ユリを助けに行ったらマサが撃たれて‥ それから後の記憶がない。 記憶の最後はマサが血で紅色に染まっていく瞬間だ。 昔の事がフラッシュバックして朱雀に支配されたのか。 「サトシくん、マサは?」 サトシくんがここに居るってことは治療済みだろう。 「ん。だいじょーぶ。オイラがcareでなおしたよ?」 careとは癒のabilityの一つで、サトシくんは得意とする治療法だ。 サトシくんがcareを使って治らない訳がない。 きっと大丈夫だ。 「ありがとう。」 そう言ったら返事のかわりに、笑顔が返ってきた。  
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!