とある女子高生の依頼

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

とある女子高生の依頼

一人の女子高生が俯いて,都会の中の小さな休息所のベンチに座っている。 思い詰めた表情だ。 ショートカットで 眼鏡 地味な印象。 「浮かない顔をしてるね」 急に声をかけられた少女は驚いた。 少女の目には お洒落な黒髪の男の子が立っていた。 顔立ちが整っていて 瞳は薄紫で妖艶 肌は雪のように白。背格好は細身で身長は男性の平均位。 少女の隣に座り少女の顔を覗き込んでいる。 「あなたは……?」 少女は疑いの眼差しを男の子に向けた。 男の子は丁寧にお辞儀をしてこう言った。 「私は気付かせ屋という者。あなたの心が私をここに呼びとめました」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!